2019年10月20日

全日本選手権

attachment00.jpgattachment01.jpg
10/18〜20に第72回全日本新体操選手権が千葉ポートアリーナにて行われました。
Wingからは、高野里香と上條歩奈の2名が出場致しました。
 
◉里香
1日目のボールは里香らしい美しい演技、そしてここまでやってきた事を出し切ったとてもいい演技でした。
フープは少しもたつく所もありながらも、よく堪えて良い演技が出来ました。
2日目は、リボン試技順1番と中々する事が出来ない経験させてもらい、緊張しながらも今の精一杯の演技が出来ました。
最終種目のクラブは1カ所大きなミスもありましたが、松本から来てくれた仲間の応援を力にしてやりきることが出来ました。
楽しかった!と思えた試合でしたが沢山課題も見つかり次に向けて頑張りたいという思いが今まで以上に持てた試合になりました。
 
◉上條歩奈
1日目フープは、緊張もありましたが歩奈らしいフープの演技が出来ました。
ボールは、ラストの惜しいミスがありましたが、それ以外は1つ1つ丁寧に踊る事が出来ました。
2日目クラブ、リボンは、少し力が入ってしまいミスがありました。
ですが、この舞台を経験出来たこと、次に生かして頑張りたいと思います。
 
2日間を通して沢山の経験をさせてもらい、成長させてもらいました。
また、ここからもっと頑張りたいと!来年もう1度このフロアに立ちたい!と思える試合になりました。
そして19日は松本から沢山の仲間が応援に来てくれて力をもらいました。
本当にありがとうございました。
 
posted by Wing at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186702526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック