2018年09月18日

北信越ジュニア選手権(女子)

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
9月16.17日石川県白山市にて北信越ジュニア選手権兼全日本ジュニア予選が行われました。
Wingからは、A競技(全日本ジュニア予選兼)に伊藤真唯、二木乃愛、増澤さなが、B競技ロープに花村夏実、唐澤芽生が出場しました。
ミスもありましたが、それぞれがWing、そして長野の代表として最後まであきらめず頑張りきれたかなと思います。

A競技
2位 二木乃愛
3位 伊藤真唯
5位 増澤さな

B競技ロープ
優勝 花村夏実
9位 唐澤芽生

二木乃愛、伊藤真唯は、11月の全日本ジュニアへの出場というチャンスをいただくことができました。

松本ではこの日、後期体育館一斉予約日で、先生方や役員さん、お手伝いの皆さん、そして抽選いただいた沢山の関係の方にご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

本当に沢山の方々の応援のおかげでいただいた結果です。

ゆうかサポート曲かけありがとう。
みーさん、もえかさん、遠くまで本当にありがとう。
そして松本からの応援を、みんなありがとう。

ここから、さらに最高のチームになれるように、みんなでがんばろね。

また、沢山の素敵な選手の演技も見ることができましたね。開催の石川県の皆様、本当にありがとうございました。
posted by Wing at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184457508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック