2016年08月01日

県選手権兼北信越ジュニア予選と、チャイルドキャンプ

image1.JPG
7月29日〜31日、北の信濃町で、長野県新体操選手権兼北信越ジュニア予選会と、第6回の長野県チャイルドキャンプが行われました。
県小中学生の種目別選手権から、全日本ジュニアへつながる北信越ジュニア予選会、そして、県外からも13チームをお迎えしてのチャイルドキャンプ(小学生徒手団体競技)。
Wingからは、小中学生と高校1年生早生まれの選手が全員で参加をしました。
信濃町は涼しいとはいえ、大変な日程の中、疲れもピークでしたが、それでも最終日の団体まで、みんなで頑張りきりました。
沢山の賞状と沢山の笑顔!
思い出深い試合となりました。

北信越ジュニア出場者
A競技(ジュニア)
3位 上條歩奈
4位 丸山朔夜
5位 高野里香
6位 得能澪

B競技(小4以下)
徒手の部 2位 峰廣さくら
ボールの部3位 藤原由杏

ボール団体
1位 WingまつもとRG
丸山朔夜、高野里香、小林璃音、伊藤真唯、得能澪、丸山梨花、二木乃愛

以上が出場を決めました。

そして、県選手権、最優秀賞選手賞に、
小学生高学年の部に、A競技決勝進出12位の増沢さな、中学生の部に、A競技中学生最高順位3位の上條歩奈が選ばれ、賞状とトロフィーをいただきました。

また、チャイルドキャンプは3位、種目別選手権では沢山の入賞。
みんな本当に頑張りました。

保護者の皆様には、会場準備、マット降ろし、また受付などのお手伝いをいただき、沢山のご協力のおかげで無事、大会を終了することができました。本当にありがとうございました。

今週は、3.4日富山県にて北信越中学、そしてインターハイ7日出発です。
暑さにも疲れにも負けずに、さらに頑張ります!
沢山の応援を本当にありがとうございました。
posted by Wing at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176318121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック