2016年07月25日

全日本クラブ選手権

image1.JPG
7月21〜24日、千葉ポートアリーナにて、全日本新体操クラブ選手権が行われました。Wingからは、3チーム9名の出場。
愛理先生は、初のクラブ選手権審判。
また真希さんが、2日間、お手伝いに来てくれました。
2部リーグでは、さくからきょうかまで、繋がりを持って、全員が思いやりの気持ちを持って、最高のチームワークで、思い出に残る素晴らしい試合となりました。
サブライズのおかげかな。。

2部リーグ結果

まつもと 清澤毬乃、伊藤羽那、丸山朔夜
SSJ 第5位
個人 清澤毬乃フープ3位、伊藤羽那ボール6位
1部リーグに、チーム対抗、個人戦にて出場権獲得

なんまつ 大竹杏佳、相馬瑞月、高野里香
SJJ 第3位

みさと 丸山梨花、二木乃愛、得能澪
JJJ 第3位

全チーム入賞、全員での表彰式出席となりました。

最終日1部リーグ予選
まつもと 清澤毬乃、伊藤羽那、丸山朔夜
第10位

個人総合 清澤毬乃 第12位 全日本選手権獲得

以上のような結果となりました。

ジュニアは、今週末、北信越ジュニア予選。清澤は間もなくインターハイを迎えます。例年より1ヶ月早い、今大会。
沢山の課題も見つかり、また次へのステップとなる試合となりました。

監督コーチは、最後メイン会場に入れないものの、久しぶりに監督として参加させていただき、選手たちと共に長い時間を過ごすことができ、また沢山のドラマがあって、みんな本当に頑張ってくれて、本当に楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。(最後メイン会場に入れないから、本当に何往復もして、最後はなからきょうかの本番が近くて、走ったら、身がいって、、今日は太もも筋肉痛。。という情け無い次第ではありますが。。。)

みんな本当に頑張りました。

愛理先生も、初のクラブ選手権審判、緊張もあったとは思いますが、本当にお疲れ様でした。

まだまだ、続々と試合が続きますが、疲れに負けずに、頑張ります。
応援、ありがとうございました。

aocha
posted by Wing at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動
この記事へのコメント
クラブ選手権お疲れ様でした。
知っている後輩たちが全国の舞台で活躍してる姿を見ると、自分も頑張らないとと思います!
これからも応援しています祝日マーク
Posted by ayano at 2016年07月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176214862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック