2020年08月17日

北信越高校メモリアルカップ

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
8月15.16日富山県射水市新湊アイシン軽金属スポーツアリーナにて、北信越の高校生の為の大会が行われました。
全国選抜大会から県総体、北信越総体、インターハイ、北信越国体、本国体と目指してきた高校生の為の試合が相次いで中止となり、選手達はもちろん、保護者の方々、我々指導者もやるせなくどうしようもない思いが続いていました。そのような中でも選手達が輝ける場所をと北信越体操協会主催で、開催県の富山県の皆様の協力により開催していただきました。
Wingからは、
松商学園高校3年上條歩奈、伊藤真唯
高校2年室賀友祐、高校1年井口心凪
男女あわせて4名の選手が出場させていただきました。
このところの感染状況の悪化もあり、出場を見合わせたチーム、選手がいる中で、それぞれ高校の理解もいただき参加を許していただき、久しぶりに大きな試合のフロアに立つ事ができました。
それぞれ少しずつミスはありましたが、とにかく感謝の気持ちを忘れずに、自分たちらしく踊りきる事ができました。
特に3年生の2人は、沢山の思いを持って臨みましたが、3年生らしい堂々とした演技を見せてくれました。

男子
総合4位(ロープ1位、リング4位)室賀友祐
総合11位井口心凪
女子
総合2位(クラブ2位、リボン2位)伊藤真唯
総合3位(クラブ1位、リボン3位)上條歩奈

大変な中を沢山の感染対策をしながら準備いただいた富山県体操協会の皆様、選手たちのフォローを頂いた長野県の先生方、そして遠くまで応援に来ていただいた保護者の方々、そして選手たちを支え応援をいただいた全ての方々に深く感謝申し上げます。
posted by Wing at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動